2010年9月3日金曜日

「六本木Lunch」












仕事で、2日連続で六本木Lunch致しました。

1日目はフレンチ「Cafe Daisy」...
私はメインにサーモングリルをいただきました。
肉厚のサーモンは美味☆
ソースのバランスも付け合せのお野菜もデザートもGOODでした。

2日目はミッドタウンのインド料理「ニルヴァーナ」...こちらのLunchはビュッフェスタイルです。
正直、インド料理のビュッフェってカレーばかりなのでは?・・・と思っていたのですが、サラダもグリル料理も(しっかりインド味)美味しかったです☆

お店も広々気持ち良くて、ついついのんびり。

2日間共に、東京仕事のお仲間、大子ちゃんと嶋山ちゃんとご一緒です。
2人共人妻。。。美人さんだけど天然キャラ。
笑かしてもらってます(笑)

これからも美味しいモノ食べまくりましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿