2010年9月10日金曜日

「ケンちゃん&アマキン」

ケンちゃんとアマキンが飲みに来てくれました♪
ケンちゃんはフレームアートの作家さんで、イタリアの会社とお仕事をしている髭がトレードマークのジェントルマン。
今、手作りメリーゴーランドを置くための家(アトリエ?)を本牧に建てています。
そちらの状況もまた報告しますね。
アマキンはイケてる大工さん!
アネックスを造ってくれた、センスの良い大工さんです☆☆
今、ケンちゃんの本牧Houseもアマキンが携わってます。
波が良いと仕事はちょっと置いといて(笑)、海に行っちゃうサーファーさんです。

2人共、お酒をたくさん飲むので、つられて私もいっぱい飲んじゃう。。。
でも、いつも楽しいお酒なので、また来てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿