2010年9月1日水曜日

「保土ヶ谷キャンドルナイト」







8月28日(土)に、ZAIM CAFE保土ヶ谷店がある
保土ヶ谷公園で「野庵」プレゼンツ・キャンドルナイト
「夏をおくる」が開催されました。

夕暮れの始まり。。。和太鼓の音と共に金魚絵師(深堀氏)が即興で金魚を描き、
炎舞者(雪氏)がファイヤーパフォーマンスを魅せてくれました。
※深堀氏は今年1月に、当店で個展を開いてくれた作家さんです。

両者共圧倒的な存在感で感動的なライブに、大勢のお客様からは拍手喝采!!

その後、1000を超えるキャンドルにお客様自身に火を灯してもらい
キャンドルナイトの完成です。
その光景は美しくてなんとも幻想的。。。

皆さん、特に子供達が「キレイ、キレイ!」と大喜びしていました。

準備など大変だったと思いますが、本当にステキな夜でしたよマリエさん(野庵代表)!!!
スタッフ共にお疲れ様&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿