2010年9月22日水曜日

「BAR En 遠藤さん」

今日は、暑い中、BAR Enの遠藤さんがランチに来て下さいました☆
「Bar En」は元町通りの川沿いにある、まさに隠れ家的な大人&おしゃれBarです。
そこに来る常連様といえば、元町を知り尽くしたスペシャリストな方々ばかりで、お店も
お客様も洗練されてるな~といつも感心させられます。感心というか、、憧れですね。

遠藤さんの作ってくれるモヒートは大人な感じ♪本当に美味しいです。

皆さんも機会があれば是非、大人の元町のBar Enへ。。。行く価値ありです☆☆☆

そしてなんと遠藤さんが只今開催中の「IRON MEETS NEON」の中本さんの作品のアイアンで造った
蚊取り線香HOUSEを大変気にって下さり、お買上げいただきました☆
なんと、お店で使用して下さるそうです\(^-^)/
煙突からモクモク煙がでます~そしてキャンドルを灯せば、おうちの中にあかりが。。。
EnBarはとっても暗い店内なので、このHOUSEにキャンドル灯せばとってもキレイだろうな~

今度是非、見に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿