2014年11月16日日曜日

「LAに帰国」


LAから里帰りしていたヨーコとサヨコが12日に帰ってしまいました。
3年ぶりの日本、2人とも食べまくってましたね~~

ヒットだったのが今が旬のカブのサラダ。
3回は作ってあげました。


植竹さんの息子のユウゴとサヨコは幼馴染で
たまたま2人の誕生日が11月なので、合同誕生日会。
この日は鳥団子鍋をメインに色々家庭料理を。



焼肉・ステーキ・中華・伊豆に行って金目の煮つけ・
崎陽軒の焼売弁当・コンビニデザート。。。等々、
お腹は大丈夫か??と心配になる位(笑)の食べっぷり。
なぜか私も一緒になって食べ過ぎの日々。


2人とも、3年帰ってこないと一気に食べまくっちゃうから
年に1回は帰ってきてね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿