2014年11月2日日曜日

「横浜カリーアルペンジロー」


ロサンゼルスから里帰りしている、イトコのヨーコ(左)と
ヨーコの娘のサヨコ(右)と、伊勢佐木町の
「アルペンジロー」へ行ってきました。

この2人、横浜に帰ってきた時は
必ずこちらのカレーを食べに行きます。


私は念願の初来店。

まずはサラダから。。。

私は「チキンカレー・辛さはキリマンジャロ」にしました。

カレーにコクがあって、お肉も柔らかくて美味しかった!
スープカレーだから、ご飯にルーをたっぷりかけて
シャバシャバさせていただく感じが、私好みだ~~。

彼女達は次回いつこのカレーを食べれるのかしら?

私はまた近々食べにいこ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿