2011年6月19日日曜日

「JUIN JUILLET」

18日「JUIN JUILLET」のLIVEでした。

今回は昼と夜の2ステージ。

シャンソンLIVEは初めての試みだったのですが、シックな雰囲気の良いLIVEでした。

今回は、分かりやすいシャンソンをお願いしたとゆうコトもありますが、結構聴いたことある曲ばかりで、実は何気に耳にしてるのだな~と実感。

日本語バージョンはフレーズが心に響き、グッときます。

ジプシー風にアレンジした曲など、構成も盛りだくさん。

ラストは踊ります(^^)



ミスターK氏。。。今回はプロデューサーとして大忙し。






アコーディオンの松本さんと友人マイキーのバースデーも。
6月生まれのお二人、おめでとう!







で、二人の妊婦も遊びにきてくれました。

マイキーの奥さんチエは7月に出産。
ANNEXを手伝っていてくれたチバちゃんは10月出産です。

良い音楽を聴いて、赤ちゃんも喜んでいるコトでしょう。

二人とも、ステキなママになってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿