2011年6月8日水曜日

「三戸さん」

友人の三戸さんが、美味しいモノ持って遊びにきてくれました。

左は「アペロール」とゆうリキュール。
カンパリほど甘くなく、ソーダで割ってレモン絞ると、食前酒にGOOD。
女の人にお勧めです。

で、右はシェリーの「BURDON」。
私、シェリー大好きなんですよ。
このシェリーは初めてなんですが、すごく美味しかった。
そしてシェリーを飲むようにデットストックの「HOYA」のグラスまで持ってきてくれました。
可愛い!!

三戸さんは、博識のこだわりの人。
いつもステキなモノを紹介してくれる、先生みたいな人なのですが、なんせデキの悪い生徒なもんで、あきれられてると思います。。。



コチラは三戸さんの愛車の「エラン」。
車の話になると、もうついてイケナイので
誰かに任せます(笑)。

また第三京浜を愛車でぶっ飛ばして、遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿