2010年11月28日日曜日

「BBQパーティー」

肉&炎がスタンバってます
             ビルさん(テキサス出身)のビーンズ&ビスケット




            千葉ちゃん・トールちゃん・ユウゴのお誕生日もお祝い



             だんご三兄弟

バーベキューピットが出来上がったので初火入れのBBQパーティーです。
鉄板は前日に上がりました。
一瞬「間に合うのか??」とヒャっとしましたが、
ステキな鉄板を上げてくれて、ありがとう中本さん!
以前にもブログでアップしましたが、ANNEXのBBQはステーキ&ソーセージを焼く
シンプルなアメリカンスタイル。
後はサラダ・前菜・ポテト等など。
今回はオーナーの義理パパ(ビルさん)秘伝のチリビーンズ&ビスケットもスペシャルです。
お肉も美味しかったけど、ビーンズもビスケットも美味しかった!!
昨日のパーティーはBBQピットお披露目会だったので、知り合いを招いてのパーティーでしたが
通常でもBBQパーティーは開けますので、皆様是非お使い下さい。
冬のBBQも良いですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿