2010年11月11日木曜日

『三浦夫妻』



三浦夫妻と石川町の「GREEN」でお食事です。

三浦・妻はウチでバイトをしていてくれた千葉ちゃんです(^^)v
千葉ちゃんは再就職が決まったので、アネックスを卒業してしまいました。
働き者で可愛いくてビールが大好きな(笑)千葉ちゃんには、ホントに色々助けてもらいました。
感謝です☆☆☆

これからも、遊んでね〜!

で、私達の行きつけのお店「GREEN」へナイスガイ(少々天然?)三浦・夫と共に行ってきました。
美味しくて楽しくていつものように飲み過ぎ。。。

でもってこれまたいつものように、料理の写真も撮り忘れました(;^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿