2011年1月20日木曜日

「STING」



1月17日(月)にSTINGのコンサートへいって来ました。
私の後輩ちゃんが、今回のコンサートの関係者で
私がほんの少~~しお手伝いをしたので
招待席(相当良い席!)を用意してもらい、コンサートに行けたのです。
私は「THE POLICE」が大好きなので、正直STINGのソロ活動には
あまり興味無かったし、今回はクラッシクオーケストラとの競演だったので
寝たらどーしよう??。。。などと思っていたのですが
寝るどころじゃなかったです。
すごく感動したコンサートでした!
オーケストラの演奏&アレンジがとても良かったし
演奏に負けないSTINGの歌声がステキで、あっとゆー間のひと時でした。
POLICE時代の曲も演奏してくれて、これが想像以上にイイのです。
ヤッパLIVEはイイな~と改めて思った夜でした。
でもって、ヤッパ観客の年齢層は高かったです(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿