2011年1月8日土曜日

「日本酒」

本日からANNEXやってま~す。


さて、年明けスキーに行った時に
越後湯沢駅にある「利き酒」のお店へ行ってきました。


500円で5種類の日本酒の利き酒が出来ます。
お店の雰囲気もよく、賑わっていました。


50種類くらいの新潟のお酒がずらり!
なんだかワクワクしますねぇ。

これだけ有るとかなり迷うので
私は「お店お勧め」や「金賞受賞」みたいのを飲みました。





「利き塩」も有り、塩を舐めながらの利き酒は、かなり良い気分です。





で、私はこのお酒が1番のお気に入りでした。
生酒だから、フレッシュで飲みやすいのかもしれませんね。

お猪口5杯でほろ酔い気分になれるし、かなり楽しめました。

この冬は日本酒飲もう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿