2011年1月26日水曜日

「きもの 手鞠や」







1月23日、無事にアンティーク着物屋さん終了いたしました。
本当にたくさんの方達に来ていただき、1日中ANNEXは大賑わいでした。
「手鞠や」の武田さんアドバイスの元、皆さんステキな着物や帯を沢山購入していました。
当日の武田さんはかわいらしい着物に汽車柄の帯!
斬新でステキでした。
チングルベルの後藤さんは、羽織を羽織ってまるで寄席の人。
相変わらずいい味だしておりました。
好評だったので、また開催したいですね。
武田さん&後藤さん、よろしくお願い致します!

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました!
    ぜひ、また開催させてください~

    返信削除