2011年1月5日水曜日

「スキー」

2011年今年もよろしくお願いします。


年明け、3年ぶりにスキーへ行って来ました!!

雪は少なかったけど天気も良く、最高の景色。


3年ぶりのスキーは最初少々ビビリモード。
でも数本滑ればもう気持ちよくって楽しくてノリノリ。

調子にのって滑っていたので、午前中で結構ぐったり。
午後は足がきつかったです。

なんか情けない。。。鍛えなきゃ。



ゲレンデは結構空いていました。

雪が少ないせいと、三連休が有るから少ないみたいです。

だから、かなり楽しめました。



甥っ子達も大はしゃぎ。



とゆうことで、今年は個人的には山部・海部と、ちょっとお休みしていた部活を再開して、アクティブに過ごしたいと思っています。
改めて今年もアネックスを
PEACE&JOYな感じでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿