2012年11月29日木曜日

「旭酒楼」






石川町3丁目にある中華店「旭酒楼」さん。
こちらの餃子とパイコー炒飯にはまり、週1ペースで通ってます(笑)

この日は奮発して餃子・北京ダック・銀杏とふかひれの煮込みを頂きました。
すべて美味でしたが、銀杏とふかひれ煮込みが感動的に美味しかった!!!
味がしみ込んでいて、最近の1番ヒットです。

どんな方が作っているのだろう・・・と気になっていたのですが、先日初めてお目にかかれました。
このお店、じつは3代続く老舗で、現在のオーナーシェフの林さんは
新橋の中国飯店で腕を振るっていた、名シェフです。

味も最高ですが、キャラも本当に最高(笑)

サービスで頂いた中華風おこわもメチャクチャ美味しかったです。

そしてリーズナブル。
みなさん、お勧めの1店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿