2012年10月18日木曜日

「今野研究室」


10月10日~14日まで行われた横浜国大・今野研究室の「境超する数理」展
無事終了致しました。     楽しい一週間でした(^^)

まず、今野先生がとてもユニーク。
ユーモアがあって、頭が良くて、お酒がお好きで(←重要)、ステキな先生です。
ちなみに、先生達が研究している分野では、権威あるお方らしいです。
(相変わらず難しいコトはわかりませんが(笑))。。。

で、その先生を慕っている生徒さんやOBの方たちもステキ!
学生さん達が来ると聞いて、若い子達とコミュニケーションとれるかしら
と、余計な心配していたのですが、皆良い子達で、気もつかえるし
今時の子達も捨てたもんじゃないなと、おばさんみたいにシミジミしました。

ホントに楽しい一週間だったので、今チョット寂しいです。
今野先生をはじめ、若者達も遊びにきてね~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿