2012年2月22日水曜日

「森園さん&コウキさんBD・LIVE」



2月19日は「森園さん&コウキさんのバースディLIVE」でした。

が、ANNEXでトラブル発生!

トイレの配管が詰まって、トイレが使えなくなってしまいました。。。で、急遽「横浜ヨットハバー(YCC)」をお借りすることになり、もうドタバタです!!
どーにかLIVEも始められ、飛び入りで金子マリさんも歌ってくれ、BDパーティーも開き、無事終了。
皆様大変ご迷惑をかけました。

そしてYCCの皆様、今回はホントにお世話になりありがとうございました。
心から感謝です。

それにしても素敵な場所でした。
18時~レストラン営業しているので、皆様お勧めです。

私も、ご挨拶がてらゆっくりお客さんで食事をしに行きたいと思ってます。

改めて森園さん&コウキさんお誕生日おめでとうございます。
次回はトラブル無く、まったりLIVEやりましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿