2011年11月6日日曜日

「2次会パーティー」

昨日11月5日は結婚式の2次会パーティーでした。

お嫁さんキレイ(^^)

この御二方は、結婚式場を決めるより先の、約1年前にANNEXを2次会会場に選んでいただいてたのです。
お店冥利につきる(涙)。。。

パーティーは終始アットホームで温かい空気が流れ、お二人の人柄が伝わる良いパーティーでした。

コチラの3段重ねのケーキは新婦ご友人の力作!

愛情たっぷりのケーキは、センス良くてステキ。
とっても可愛いかったです。

主役の2人に次いでの注目の的でしたよ。



コチラは食べる時に3段をばらしたケーキ。

お色直しして、これまたキュート。

もちろんお味も美味しく、皆でペロリでした。





お2人ともおめでとうございます。

1年前にお話しを頂いた時はまだまだ先と思っていましたが、アッとゆー間でしたね。

お似合いのお2人、末永くお幸せに!

また遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿