2011年8月28日日曜日

「ビア・パーティー」

長い夏休みも終わり、今日からアネックス営業で~す。

昨日は前回好評だった横浜シーサイダー主催のビア・パーティー!

東京から友人家族も来てくれました。
ユウちゃん&リョウちゃん。
2人とも凄く大きくなっててビックリ!

また来てね!
今回も石川町「GREEN」のBBQ。
前回は食べ損なったので、今回は1番にオーダー入れました。

美味しかったよ~~。



チームグリーンのお2人、いつも美味しいBBQをサンキュウです!

次回もヨロシクです。







ミスターライさん、今回もお疲れ。

HAPPYで楽しかったね(^^)v

お互い、飲みすぎには注意しましょうね
(笑)







。。。と、今回もとても良い感じのパーティーでした。

このパーティーは、知らない人同士でもすぐ打ち解けて、ホントにステキなパーティーなんです。

皆様、ぜひ1度参加してみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿