2011年5月29日日曜日

「結婚式二次会」

昨日28日は結婚式の二次会がありました。

50名のパーティーだったので、引き戸を外し、とにかく開場を広めに使えるようセッティング。

あいにくの雨だったので、椅子の配置に少々悩みましたが、どうにかなりました。


ガラス窓の前には新郎新婦の席もセットです。

FOODSはカウンターに置き、ドリンクは地下のバーカウンターから提供。

40名以上のパーティーの時には、地下の幻のバーカウンター(笑)が活躍します。

イイ空間だから、結構溜まり場になっちゃうんですよ。




今回の新郎新婦さんは、お若くて可愛いカップル。
ケーキカットの、ラブラブタイムではフラッシュの嵐!!









新郎さんの弟さん(赤蝶ネクタイ)です。
最後のお兄さんの挨拶にウルウルしてました。

兄弟愛!!

新婦さんのお母様からのお手紙もステキでした。







みなさんお疲れ様!
ステキなパーティーでした!!

幹事さんもお疲れです。
見事終了時間きっちりでしたね。
進行バッチリでした!

今度はユックリお茶でも飲みに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿