2011年4月25日月曜日

「JUIN JUILLET]

赤レンガで「BELLOWS LOVERS NIGHT」とゆう、アコーディオンのLIVEイベントへ行ってきました。

アコーディオン奏者cobaさんが主催の、
「蛇腹フェス」なるモノです。

ANNEXで6月18日にLIVEをするアコーディオン&シャンソンのデュオ「JUNI JULLET」がこのフェスに出演するとのコトで、聴きに&観に行ってきました。

アコーディオンのLIVEってまともに聴いたことが無かったのですが、迫力!

彼女達の演奏が終わったら、帰ろうと思っていたのですが、気がついたらラスト。

総勢10組くらいの方達が出演していたのですが、それぞれ全く違うスタイルで、引き込まれましたね~~。

6月の彼女達のLIVEが楽しみです。



最高に笑ったのが「ポカスカジャン」。
あんなに芸ゴトを観て笑ったの久しぶり。
ザッツエンターテイメントでした。
改めて、コミックバンドって演奏上手だなと、感心しかり。

肝心のJ&Jの写真忘れちゃった。。。
お二人とも、妖艶でステキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿