2010年10月29日金曜日

「ハウスワイン」



アネックスカフェのリスペクトワインをご紹介します。
お店で出すワインにはとことんこだわるオーナーが「これは上手い!!」
とうならせたワインが、【Ramo’n ROQUETA】です★
私は普段ビール党なのですがあまりにもお客様からの評判が良いので昨日友人と飲ませていただきました。
「う、、上手い。」、「上手い!上手い!」友人からも大好評でした(^-^)
飲み口も柔らかくこってりと濃厚で、まろやか!!
カカオ感やシガーのスモーク感、黒系の果実の印象、ブラックチェリー、
ブラックベリー、ブラックペッパーやグローブ、シナモンなどのスパイス香。
華やかなアロマに包まれ、口にふくむと、力強いアタック。バランスはもの凄く
よく、洗練されていて豊かな味わいなのです。
お天気いい日にサンドイッチもってピクニックに持って行きたいような。。。
これからは私も愛飲します!
ホームページはコチラ↓↓
http://www.roquetaorigen.com/

皆さんも是非お試し下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿