2010年12月19日日曜日

「クリスマス」












クリスマスですね。
幼稚園児の頃、母親に「ウチは仏教徒だから」と言われ
クリスマスを真っ向否定された私としては
あまりクリスマスに思い入れがございません(笑)
でも、やっぱりクリスマスイルミネーションを見ると
テンション上がりますよね。
なんせヒカリモノ好きですから。。。
ANNEXのクリスマスは、特別なコトはしませんが
毎年飾る「Merry Christmas」のネオンと中本さん作のアイアンツリーを飾り
キャンドルをたくさん灯します。
(12月23日・25日・26日)
昨日、試しにキャンドルを灯してみたのですが
ライトもちょっと暗めにして雰囲気GOOD。
お店に来てくれた友達カップルも喜んでくれました。
夜のFOODメニューも少しだけチェンジするので
クリスマスのANNEXを体感しにいらして下さいね。
マッタリしますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿