2010年12月12日日曜日

「紅葉&パーティー」

             紅葉のカーペット





             デコレーションしました。

             幹事さん達完璧にPerfumeでしたよ!
 
気が付くと、紅葉が半分ほど散っていました。
一週間位前の嵐でかなり散ってしまったみたいです。
今年は見ごろを逃した~~っっ(哀)
で。。。庭は紅葉だらけです。
掃いても掃いても数日経つとまた紅葉。。。紅葉さんマジ勘弁。
話は変わって昨日は結婚式二次会&クリスマスパーティーでANNEXを使って頂きました。
打ち合わせ時からノリの良い幹事さん達で、楽しくホッコリした良いパーティーでした。
ウェディングケーキを依頼され、初めてウェディングケーキのデコレーションにトライしたのですが
皆さんから「可愛い」と言われ、お世辞と解っていても調子に乗った夜なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿