2010年12月6日月曜日

「ランプ」

             ANNEXといえば葡萄のランプ
             キッチン前のミルクガラス(50年代)
  
                 入り口上はルビーシェイド
             私の大好きなジェファーソン
             ↓小島さんはシャイなので後ろ姿
         アネックスの象徴の一つであるアンティーク・ランプ。
初めていらっしゃる方は、ランプ使いに感動してくださる方も多いです。
そのランプを用意してくれたのがオーナーの古くからお付き合いのある小島さんです。
元町に「アンティーク・R」とゆうお店を開いています。(今はちょっとお休み中)
いつもステキなランプや置物などを持ってきてくれるおじ様。。。
私の家にも譲り受けたステキなランプがあります。
そのランプ1つで、いきなりイケテルお部屋になりました。
まさに、魔法のランプ。。。(ランプ違いだけど)。
もうすぐクリスマスなので、ランプとキャンドルを生かしたライティングにするつもりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿