2010年12月17日金曜日

「THE CLUB SENSATION」

                     ミチアキさん&ミユ&ユカさん 
                     広規さん。。。オチャメ


                     森園さん&テツさん。。。ラブラブ!?






先週11日の土曜日、日の出町にある「THE CLUB SENSATION]へいって来ました。
こちらのオーナーミチアキさん&ユカさんとウチのオーナーが昔からの知り合いで
バイトのミユは私が若かりし頃働いていた会社の上司の娘さん(月日を感じる。。。)
とゆうご縁もあり、9月のオープニングにも行かせてもらいました。
で、今回はZAIMで何度もライブをしてくれた森園さん(四人囃子)と広規さん(山下達郎バンド)が
ライブを演るとのコトで、観に・聴きに・踊りに行ってきました。
ドラムのテツさんを含め、日本屈指のプロミュージシャンの方達だからあたりまえですが
ホントに上手い!!! 上手いとしか言いようがないです。
久しぶりに良いライブを体験させてもらいました。
こんなバリバリ・バッキバキな皆さんですが、今度ANNEXでアコースティックライブを
開いてもらうことにしました(なんせウルサイと苦情がくるのでネ)。
どんなライブになるんだろう?
6月頃にできたらな。。。と勝手に考えているので、御三人様よろしくお願いしますね!!
あと、12月31日に「横浜クルージングクラブ・045-624-2625」で年越しライブを演る
とのことなので、ご興味ある方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿