2013年11月6日水曜日

「GREEN meets ANNEX」


11月3日の「GREEN meets ANNEX」のパーティー
今回も沢山の方に来ていただき、賑やかに美味しく盛況でした。

上は11月のお誕生日の方々「メンズ5」をお祝いしてる写真。
みんな良い笑顔(笑)。

今回のDRINKヘルプはゴンちゃん。
日本大通り時代のZAIMの店長さんでした。
今は歯科技工士さんですが、さすが慣れたもの、
準備から後片付けまで、メッチャ助かりました。ありがとう!

お店の5周年と私の誕生日(先月)で色々プレゼントも頂き
皆様に感謝感謝です。

GREENの皆さんも今回もホントにありがとう。

ANNEX、6年目に入り、ますますイケてる感じで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿