2013年11月10日日曜日

「DEAN & DELUCA 有楽町店」


ブログでも何度かUPした「DEAN & DELUCA」
先日有楽町ルミネにもOPENしました。

友人が居るので、オープニングパーティーにお呼ばれし
行ってきました。
 さすがD&D、、、ガッツリ美味しいモノがたくさん!!
軽く頂いて、あいさつしておいとましようと思っていたのですが
結局2時間近く食べて飲んで、楽しんじゃいました。
 人が大勢だったので、うまく写真が撮れませんでしたが
軽くお食事できるスキップフロアもあり
広々とした空間がステキです。
しっかりデザートのチーズも果物も食べて、大満足。
また食べ過ぎ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿