2011年12月19日月曜日

「ナポレオン党」





1960年代、ファッション・車・音楽・ダンス。。。横浜の最先端の流行を作り出した伝説の不良グループ「ナポレオン党」

2009年11月にナポレオン党のパーティーがクリフサイドで開かれました。

2年越しでそのパーティーの映像の編集が終わり、ウチのオーナー(元メンバー)がパーティーのオーガナイザーをやった縁で、先日アネックスで試写会が開かれました。

2年前の当日はカッコイイ不良の大人達が、カッコイイクラシックカーで集まり、ゆかりの有るミュージシャンのLiveで皆踊り、それはステキなパーティーでした。

上から2番目の写真が、リーダーの小金丸さん。

映像から写真撮ったので、全体的にボヤケテしまってるのが残念。
クラシックカーがずら〜っと並んだトコロとか、Liveの風景とか、ホントはブログにUpしたかった。

そして、パーティーの最後は今年亡くなった「ジョー山中さん」のLiveでした。

こんな「クール」なイベント、なかなか無いです。
Pleaseアンコール!!

0 件のコメント:

コメントを投稿