2011年5月25日水曜日

「森園さん&広規さんLIVE」

メチャクチャ良いLIVEでした。

あいにくの雨の中でのLIVEとなりましたが、またそれも良し。

お二人の普段のLIVEとは少し趣きの違う、静かめでブルージーな感じがANNEXにぴったり。

お二人とも、さすがトップレベルのアーティストさんだなと、感動です。

聞き入ってしまい、ブログ用写真撮り忘れてしまった。。。

これはリハの時の写真です。



途中広規さんのベースにハプニングもありましたが、お客様のお力添えでどうにか乗り切り、終わりよければすべて
OK!





長年の森園さんファンの方はサインを貰ってました。



私はANNEXでのLIVEが大好き。
先日は久しぶりのLIVEだったので、誰よりも1番楽しみました。

森園さん、広規さん。。。また宜しくお願いしますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿