2011年5月18日水曜日

「チエ&マイキーWedding」

先週の土曜日、ブログにも何度か登場している私の友人チエ&マイキーのWedding Partyへ軽井沢へ行ってきました。

場所はマイキー実家の別荘。

え~~あくまでも個人宅です。
ホテルではございません(笑)

想像以上×100位広くてゴージャスでステキで、びっくりです。

海外ドラマのセレブさんパーティーの1シーンのようです。

白いテントにキレイなお花達。
この中でお食事できるなんて、考えたコトもなかったョ。。。













誓いの言葉を述べてます。

天気も良くて、なんて美しい光景。





とてもステキなPartyに呼んでくれてありがとう。

2人のHappyが伝わる、ホントに幸せ満載なひと時でした。

末永くお幸せに!


ANNEXにも、また遊びにきてね。









0 件のコメント:

コメントを投稿