2011年5月3日火曜日

「小太郎」







実家の愛犬小太郎(コタロウ・柴犬・♂・3歳)です。

実家では、何十年と犬を欠かしたことがありません。

基本的には、捨て犬がほとんどでしたが、久々の血統書付きの犬。


犬なのに、媚びることなく淡々とした感じが私は好き。

写真を見ての通り、自分の可愛さも分かってるらしく(ソコハちょっと鼻につくけど)

近所の人気者でもあります。


先日母が、近所の知り合いの若い女の子に

「オバサンち、犬を外で飼ってんだ。ウケる!」と言われたと、笑ってました。

外犬がウケられる時代(笑)















1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    噂のコタロウ君、初めて拝見しました。
    かわいい〜♡♡♡!!!
    芝で黒いコがいるのですね・○・
    外犬、基本ですよね〜☆ miwa

    返信削除