2014年3月23日日曜日

「CHIBAYA 2」


「千葉屋」パーティーブログの続き。

長男リョウちゃんの華麗な包丁&握りさばき!
いい仕事してます。
笑顔もバッチリ。


次男のジュンちゃん。
いつも焼き場担当ありがとう。
今回も強風の中、美味しく焼いてくれました。


そして千葉屋の看板娘、えみちゃん。
しっかり者で気立てが良くて
私の中で、お嫁さんにしたい子NO1(笑)
みんなが癒されます。


今回の助っ人、JOJO&コトちゃんカップル。
ヘルプありがとう!またよろしくね。

いらしてくれたお客様も含め、皆さんのお力でANNEXは
今回も良い時間が過ごせました。
改めて感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿