2011年3月18日金曜日

「春は来る」

今月11日に発生したしました東北地方太平洋沖地震により、現在も苦しい状況におかれている被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

皆さんご無事でしたか?

築84年のANNEXを心配して、多くの友人知人から連絡をいただきました。

ANNEXはリノベーションの際、基礎を強化し、柱と梁の補強をかなりしっかりしたため
何の問題もありませんでした。
グラスもランプも割れず、とりあえずは安心ししました。

こんな中、営業するか否か考えたのですが、こんな時だからこそ
みなさんに少しでもホッとできる空間を提供できたらと思い
時間を短縮(14:00~19:00)し節電しながら営業いたします。

メニューも限られたモノになりますが、ご了承願います。

早く、安心して皆の笑顔が見れるようになる時がくるコトを祈り
今出来るコトを真剣に考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿