2011年3月26日土曜日

「ハニー サロン」

私が企画で少しお手伝いをしている
雑貨ブランド「ハニーサロン」の事務所へ行ってきました。

以前もブログで紹介しましたが
こちらは商品もスタッフもキュートで
皆に逢うたびに、女子力アップします。

プレスはこんな感じ。

可愛いものがたくさんあるけど
地震の時は、事務所の色んなモノが落ちてきて
「ちゃんと片付けなきゃ(笑)」と言っていました。


最近のヒットは左下の、イニシャルポーチ。
私の周りの女子も、みんなゲットしていました。



友人でもあるこちらの社長の千葉さんは
大のキムタク&M・ジャクソンファン。
そのフリークスぶりはアッパレです。

いつかその模様もコチラのブログでアップしたいものです。

このパワーと、みんなの女の子パワーがあれば大丈夫!。。。と思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿