2014年1月13日月曜日

「年末の写真」


年末にUPしようと思っていた写真達です。

柚子ジャム作りました。
ウッカリ煮詰めすぎて色が濃くなってしまった。
でも、味はGOOD。


ローストチキン。。。年末の3連休はパーティーが入っていたので
ローストチキンは焼かなかったので、個人的にローストチキン焼きました。
焼きが足りなかったから、写真で見るとイマイチだなァ。
でも、やっぱりロースターで焼くと美味しい!!


で、ビスケット。
こちらはKタッキーのモノを購入(笑)
10数年ぶりに食べたビスケット、美味しかったです。
メープルシロップたっぷり付けてね。
久しぶりにハマりそう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿