2013年9月1日日曜日

「夏の終わり」


8月も終わってしまいました。。。

先週、夏の最後を楽しみに逗子の「BOMBA」へ行ってきました。
気温は暑かったけど、風はもう秋って感じです。

オーナーのムソウさん。
看板娘のステファニーちゃんのお守で大変(笑)
凄くお似合いの二人です。
暑かった夏も過ぎてしまえばアッとゆーま。
夏って、短いですよね~。なんか寂しいな。

来年の夏は、もっと海で遊ぶのだ。。。と、
誓った2013年夏の終わり。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。また来年もここで楽しく過ごしましょうね。よろしくお願いします!(^_^)

    返信削除