2013年5月30日木曜日

「ケンシ君」


 学生時代の友人の子供、ケンシ君です。
友人はアメリカの方と結婚して、今はロング・ビーチに住んでいます。

年に1回の里帰りに来日していたケンシ君へのお土産は「絵本」。
日本語の勉強にもなると聞いて、プレゼントしました。

1冊は、私が子供の頃大好きだった「だるまちゃんとかみなりちゃん」。
大ベストセラーですよね~~。

 もう1冊は、後輩の子供ちゃんお勧めの「ことあき」。
こちらも良い話で、ケンシ君はだいぶ喜んでくれたみたいで、
おばさん嬉しいよ!
この笑顔たまらなく可愛いいな~。
来年も絵本で喜んでくれるかな?

ウルトラマングッズの方が良いかな(笑)

早く、また逢いたいわ~~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿