2011年6月26日日曜日

「BEER PATY!!」

昨日はBEER PARTY!!

80名以上のお客様が来てくれました!

12種類の地ビールが飲み放題です。

天気にも恵まれ、皆ガンガン飲みまくり。

友達の大子も娘のハーちゃんと遊びに来てくれました。

ハーちゃんが来てくれて、お髭おじさん喜んでたよ(笑)

ありがとうね。



チーム「GREEN」!!
BBQお疲れ様!
美味しくて、アットゆう間に売り切れだったね。

私も楽しみにしてたのに、お手伝いしてたから食べれなかった。。。残念。

また、ヨロシクです!





そしてミスター・ライ!!
お疲れ様!!!

大盛況で、楽しかったね。

ライのお陰でANNEXに新しいお客様を呼んでもらって、感謝。
そして、美味しいビールをありがとう!

次回はいつ開催しようか?
もっとパワーアップしましょう。

ライが発行してるフリーペーパー「ヨコハマシーサイダー」と「JAPAN BEER TIMES」にこの模様はアップするので、チェックしてください。







何リットル飲んだのだろう。









0 件のコメント:

コメントを投稿