2010年11月17日水曜日

『メリーゴーランド』

              ケンちゃん




以前ウチのブログに出てくれた髭ケンちゃんが、本牧にアトリエを作っています。
アネックスと同じように平家をリノベーション。

現在ケンちゃんは元町にアトリエを持っていて、そこにはお手製メリーゴーランドがあります。
そのメリーゴーランドを本牧に移す予定。。。らしい。
初めて行ったのですが、凄く可愛い☆☆☆
何処を撮ってもフォトジェニックです。

で、作業をお手伝いしているのが、今回ブログにアップしてるもう一人のケンちゃん。
黙々と、淡々と仕事をしています。
彼が作ったアトリエ映像が作業場に流れているのですが、センスが良くてステキです。

今年の春の終わり頃からコツコツと手を入れて、そろそろ仕上げかな?

出来上がりが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿